ゆるやかに暮らす

好きなもの、考えてること、生活のこと

2年前の今日の話

今日の日付に見覚えあるなと思ってたら、2年前の今日は自分の結婚式だったことを思い出した。(夫も忘れてたらしく夫婦揃って忘れてた)

あんなに最高に楽しかった日のことを忘れてた。準備は超大変だったけど。

懐かしくなってスマホの写真漁ってたら本当に楽しそうな写真ばっかりだった。結婚式の半年後に父の病気が悪化して、ということが起こるのであのタイミングで結婚式挙げられて、父と一緒に入場できて良かったなとつくづく思う。あとこのタイミングだったからこそ元気な父の写真が増えて良かったな。

もうひとつ懐かしくなって結婚式で使ったBGMの曲も聴いてみた。髭男のビンテージが大のお気に入りでまたBGM選ぶ時もこの曲入れたい。自分で言うのもあれだけど我々に合ってる一曲だと思う。
今だったら他に何の曲選ぶんだろう。
最近疲れてるのでそんな妄想が捗る。

写真はプロに撮ってもらった指輪。ミンネでゲットしたリングピローいい感じでした!